会合・行事

ポスター発表会のご案内

【2014年01月10日】

 心理学部では、昨年度から卒業論文のポスター発表会を行っております。

 これは、4年生が卒論のテーマに基づいたポスターを作成し、自分たちの研究について発表する場を設けたものです。心理学部4年間の集大成ともいえるもので、今年度からは同窓生の皆さんにも広く見ていただけることになりました。

 現在の同志社大学心理学部がどういった研究をしているか、また、最近の学生がどんな卒業論文を書いているのか、ご興味のある方は是非見にいらして下さい。

 なお、当日は同窓生の懇談室も用意しております。ゼミや同級生などで誘い合わせて、プチ同窓会として集まっていただいても結構です。多くの同窓生の参加をお待ちしております。

 

  日時 : 2014年2月1日(土) 14:00~17:00

  場所 : 同志社大学 京田辺キャンパス 恵道館202および204教室

 

事前の参加申し込みは一切不要ですので、直接会場にお越しください。

お車でのご来場はご遠慮ください。

 

当日は在学生、保護者、同窓生からの投票で『ベスト・プレゼンテーション賞』を決定し、

同窓部会から表彰する予定です。投票に是非ご協力ください。

 

昨年の様子から

 IMG_0022IMG_0081IMG_0228

 

IMG_0052IMG_0179IMG_0015

 

 

 

心理学会同窓会について
会合・行事について
同窓会報
会員情報登録
会費納入について
認定心理士について

大学からのお知らせ